
たのしい用心棒

うまい日常




Eli, Eli, Lema Sabachthani

日々徒然

今年やりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


今年の目標として、「あと10キロやせる」こと!!!!

昨年ライザップで7キロ痩せたけどまだまだ目標には達していないので

やせる理由もできたので頑張れる!はず……


おうえんしてね(^_-)-☆

【メモ】正しい404ページの書き方

  • ユーザーが探しているページが見つからないということを明確に記載
  • ハード404にする
  • ページ内のリンクや画像を絶対アドレスにする

 

参考:404 ページの作成 | Web Design Leaves

【メモ】簡単に実装できるスライダーのプラグイン「slick.js」をわかりやすく説明している記事

スライダーを実装したいけど便利なプラグインて大体英語でワカランチンなので検索していたところ、実装方法やオプションの説明を詳しく説明してくださっている記事をみつけて無事実装できた。

blog.mismithportfolio.com

 

英語スラスラ読めたらぜったい世界広がるよなあ

煮干そばうまし

f:id:ursusmaritimus:20161010225222j:image

JR十条駅前にあるラーメン屋「煮干そば 流。」の煮干そば。

うまし〜幸せ

にしんひやひや

f:id:ursusmaritimus:20160928180443j:image

長瀞にある「大さわ」のにしんひやひや

美味しかったが、値段上がった割に質は落ちたときいた。

 

さいきんはたまに炭水化物とったりしてる。

すぐ太るので月3くらい

証明写真

f:id:ursusmaritimus:20160925194335j:image

9月から就活解禁になり、それに伴い証明写真を撮ってきた。

メイク・ヘアセット込みのやつ。

わりといい感じ

肉!肉!肉!

お題「好きな肉」

f:id:ursusmaritimus:20160912200427j:imagef:id:ursusmaritimus:20160912200435j:imagef:id:ursusmaritimus:20160912200446j:imagef:id:ursusmaritimus:20160912200458j:imagef:id:ursusmaritimus:20160912200510j:imagef:id:ursusmaritimus:20160912200520j:image

友達とBBQした〜!!たのしーーー!!!