たのしい用心棒

うまい日常




Eli, Eli, Lema Sabachthani

日々徒然

毎日楽しすぎてこわい

f:id:ursusmaritimus:20160507094052p:image
髪を切ってさっぱりした!
髪を切ると(根拠の無い)自信が満ち溢れてなんでもできるような気になる!!
ちょっと違うメイクしてみたり前髪ウィッグつけてみたり(ウィッグにあわせて髪の色を染めてもらったのだ)

最近毎日が楽しすぎてこわい〜
楽しい分だけ後々恐ろしいことが起こるのではないかと不安になってしまう気質なのだ。
もっとプラス思考で生きたいと思う。

最近Miitomoで友達と質問しあっていて、自分の知らない自分に気付かされた。
見ていてくれる人はいるんだな〜
もっとがんばります。
(※まとまってない)