たのしい用心棒

うまい日常




Eli, Eli, Lema Sabachthani

日々徒然

ありあまる自信

いま、人生で一番自分が好きだし自信に満ち溢れている。
会社を退職した判断は正しかったしいま通っている学校も楽しい。この歳で友達たくさんできてうれしいし毎日が楽しくて仕方がない。

なぜ自信が付いたか考えて、
毎日小さい目標を立ててそれを達成していることにあると気づいた。
具体的には「毎日10000歩あるく」、「毎朝体重計に乗る(着実に痩せてる!)」、「食事管理アプリに食事を記録し、日記を書く(反響がくるからうれしい!)」等々

人間関係に悩んで自信喪失していた去年の自分とは大違いだ!

痩せてきたとはいえまだまだ肥満体型。
つまりはもっともっと自分を好きになる余地があるということ!
この過程そのものも愛おしい。

学校の勉強もものすごく頭使うけど楽しい。
知識を着実に身につけていっていて、根拠のある自信もついてきたぞ!

がんばれうまい!!
応援してね