たのしい用心棒

うまい日常




Eli, Eli, Lema Sabachthani

日々徒然

ライザップ最終報告。

そういえばライザップのセッションがすべて終了して1週間たってたので報告。

f:id:ursusmaritimus:20160611110119j:image

2か月の成果

成果
体重 -7.2kg
BMI -2.9
体脂肪率 -6.1%
腹部 -15cm
臀部 -7.5cm
太腿 -4.5cm
脹脛 -1.0cm
二の腕 -1.5cm

自力では2か月でここまで痩せることはできなかったので、ライザップに大金をつぎ込んだことに後悔はない。
半分返ってくるし(兄との賭けに勝ったので)。笑

痩せたことで着られる服が増えたし自由におしゃれができるようになった!自信もついた!!
「さいきんおしゃれになったよね~」「痩せたよね~」って声かけられることふえたしうれしいデュヘヘヘ

 ライザップに通うなら

もしライザップにこれから通おうと思っている方がいらっしゃるなら、

  • ライザップ会員の人の紹介で通う(紹介特典がある)
  • 誕生日月に通う(誕生月特典がある)

ことを強くおすすめします。
特典はSNSやネット上で公言しちゃいけないらしいのでここには書かないけど、かなりいいことがあります。

ダイエットは永遠に…

7キロ減ったわけだけど、まだまだ肥満体形だし、金銭面の事情でライザップはこれで卒業するけどこれからもダイエットは続けていく所存。

あと10キロは痩せたい!!

応援してね(^_-)-☆