たのしい用心棒

うまい日常




Eli, Eli, Lema Sabachthani

日々徒然

江ノ島へ

友人4人と江ノ島へ行ってきた。

予報では雨だったけど日中は結構晴れていて暑かった。そして焼けた。

しかし時化のため生しらすをいただくことは出来ず。残念。

f:id:ursusmaritimus:20160626130442j:image

またよく食べた。

 

江ノ島ははじめて行ったのだけど一日で島内回り切れるのでいいね。

江島神社

f:id:ursusmaritimus:20160626130445j:image

f:id:ursusmaritimus:20160626130448j:image

かわいい御朱印帳を購入、そして2つ御朱印をいただいた。

またちょっとずつ御朱印集めていくぞ。

 

岩屋

江の島岩屋からの光景。

f:id:ursusmaritimus:20160626131953p:image

時化で荒ぶる海が完全に東映だった(雑)。

江ノ島からみる富士山は大きかった。

シーキャンドル

f:id:ursusmaritimus:20160626133847j:image

3分クッキングみたいな名前の植物園のなかにある展望灯台

・・・曇っていた。

f:id:ursusmaritimus:20160626133953j:image

ライトアップカラフルでよい

おまけ

f:id:ursusmaritimus:20160626133301j:image

気になったけど満腹で食べられなかったドルチェ

ちょっと食べてみたかった。