たのしい用心棒

うまい日常




Eli, Eli, Lema Sabachthani

日々徒然

ちえりとチェリーはいいぞ

f:id:ursusmaritimus:20160713131842j:image

日曜に「ちえりとチェリー」「チェブラーシカ」の特別上映会へ行ってきた。

 

中村誠監督のサイン(DVDはMakuakeの支援で頂いたもの)いただいた。ワーイ

会場にはチェブラーシカ御本人(着ぐるみ)とちえりとチェリーの実物パペットがいらしていた。
f:id:ursusmaritimus:20160713132215j:imagef:id:ursusmaritimus:20160713132225j:image
チェブラーシカはご存知として、
「ちえりとチェリー」は想像力豊かな女の子ちえりと彼女の"親友"チェリーの冒険のおはなし。
とても素晴らしい作品なので是非劇場でみるべし!関東は7月30日から渋谷ユーロスペースで上映開始されるそうな。

なぜかエンドロールのThanksのところにわたしの名前がクレジットされております☺️

上映後の監督のトークショーいろんな裏話がきけてよかったー「海=●●(いちおうネタバレ防止)」とかね。そういうはなし(意図)きくと観る側としては世界ひろがる

ほんとうにいい話なので劇場て観るのをオススメいたします。